So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

僕のパンヤの記録(・~・) [自己スコア更新報告]

もうパンヤで更新ゲーをすることはないかなと思ったので

自分の情報をまとめてみました(・~・)

今更感はありますが、今だからこそ残しておく価値があるかなーと←

生涯黒歴史として残ること間違いなしですけど、
自分の記念に残そうかなと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


c71b059df669163cd84f76eefaf79bdc.png

必死にマスターEまで経験値ゲーしてたのが懐かしいです(・~・)



4e264d85fcfdf735983c000882fdd920.png

通産のパンヤ率 87.1%!
パンヤ初めて1年ぐらいのときは70%ぐらいだったと思うので
だいぶあがったなと思ってます(・~・)



1fd2d589d8e4e047130d51a77ab146ed.png

シーズンの記録はこっち(・~・)
シーズン始まって中盤からコント0でずっと遊んでたので
それにしてはパンヤ率高いかなと自画自賛してます(・~・)



4d2cc98a6857a5d832ee5094109ab2c3.png

特別賞!
特にコメントなし!(*´・ω・`)ノ



3a7cd71ea335616157f291424dc45462.png

c61c7e3281e81285e24a657e5b480f93.png

今まで取ったトロフィー
オフ決勝進出トロフィーとかあったんですね()



無題.png

最後に恒例のスコア画像ヾ(o´∀`o)ノ

総合スコア-905です

WCやらLSやら白WやらSSやらまだ頑張れそうな気がしますけど
結局こんな中途半端な感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

個人的に
一番頑張ったと思ってるスコアは SC-44
一番すごいと思ってるスコアは IS-53 WH-42
です(・ω・)




パンヤがサービス終了しない限りはまだまだ月1ぐらいの頻度でログインはすると思いますけど
ひとまずこれでパンヤは自己完結しておきます(*´・ω・`)

ありがとうパンヤ(・~・)
これからもよろしくパンヤ(・~・)



最近はポケモンサンムーンにはまってます

端数表 [端数表]

http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28
から、新コース Mystic Ruins の情報を追加しました

無題.png

Pokemon Revolution [雑談]

最近始めたゲーム

詳しくはこちら
http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/PRO

明けました [雑談]

おめでとうございます



モンハンクロスやってます

IMG_3083.JPG

WH-42出ました [自己スコア更新報告]

珍しく動画を撮ってみたのでよかったらぜひ

-42 Wind Hill [Pangya JP]
https://www.youtube.com/watch?v=GiB_Ol9PGaU


パソコンのスペックが低いのであんまり画質良くないです(´・(ェ)・`)
未だにノートパソコンでネトゲやってるので
そろそろデスクトップPCを買いたいですね(๑′ᴗ‵๑)


風は結構よかったです・。・
この動画を取る前に2つほど暴風ばっかで見応えある動画が取れたのですが、
どちらも18Hが奥ピンで届かなくて-41でした

どうせ動画に取るなら風悪い方がよかった
・・・・・なんて贅沢は言ってられないですね┐(´-`)┌
条件きてくれただけでも嬉しいです!

自分のスコアまとめ・。・ [自己スコア更新報告]

2015/9/23

無題.png

現在飛距離 1W334yロロSC+ピンクダイヤリング

総合スコア -843


今の飛距離での目標スコア
12.jpg

黄色のところはもう終わってるコース
ランクがマスターになったら飛距離が338yまで伸びそうなので
目標スコアももっと上がるかもしれません(:D)| ̄|_ (現在ワールドプロC)

まだまだいっぱい遊べるドン





おまけの過去のスコアまとめ・。・

2014/7/30
m_12-e2917.png

総合-823

飛距離304yで自分が出せるほぼ限界スコア出したときのスコア( ˙³˙)
このときかなり限界感じてたけどキャラクターマスタリー実装により飛距離が320yになりまた頑張る気に



2013/8/11
m_20130811.png

総合-776

飛距離1W266yで頑張ってたころ
WH以外のホールが-40以上になった記念で撮ったやつ
266yだとこのあと
AM-45
SC-42
DI-41
BM-41
WW-42
SS-41

を出しました・。・




2012/6/18
m_20120618.jpg

雑魚だったころ


風の角度読み④ 現時点での自分の角度読みの方法 [攻略]

お久しぶりです。ぎりぎり生きてます

今回は自分がやってる風読みのやり方を動画にしてみたので張ります(・。・)

めっちゃ雑に作ったので、あまり期待しないでください

内容も平凡なものなので中級者ぐらいまで用です
https://www.youtube.com/watch?v=myjwljk4wCo

動画は
角度読み①
http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2012-03-05
を理解していること前提で話しているのでみてみるのがいいかも・。・?



最後の風0度近辺の理屈について
この図を理解しなくても同じやり方をすれば一応角度は読めます
補足程度に


α=自分の定めた角度
β=ピン位置から自分の定めた角度までの差
γ=ピン位置から自分の定めた(βとは逆向きの)角度までの差

無題.png

無題1.png


この角度利点は

「自分が定めた角度の形だけを暗記し、その形が何度なのかはわからなくても
ピン位置の角度が読める」

という点です。

端数表 ver.完全版? [端数表]

※Par3は 諸事情により0.05y単位で切り上げてます

修正内容
2015/8/26: 西W 2H 211.3→211.2(実際の数値211.23)
2015/9/6: IS8H 281.35→381.35
      IS14H 230.01→230.10

無題.png



クリックしたら大きな画像表記で見ることができます


<追記>
あれ?ここの端数載ってないの?って思わせるような場所の端数や
こんなホール届くかよ!って思わせるような場所まで全部搭載しました

まだ抜けてる部分もあるかもしれませんが、
一応遠い未来のパンヤ界でs30トマホークで狙えるようになりそうな場所らへんは
大体納めた気がします

追加のホールのご要望がありましたらたまにブログみたときに追加しとくので、
コメントの方によろしくお願いします

端数表に大きな間違いがありましたら
それもコメントの方にご報告いただけると幸いです


http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29からの追加内容

LS: 4 8 9 16
PW: 8 10 11 17
BL: 9 17
西W: 5
IS: 1 13
WC: 9 17
EV: 5 6 13 14 16
SS: 1 9
IC: 6 8 10
白W: 1 8 11 13
BW: 9 17
SW: 1 8 10 18
II: 18
SC: 13
WW: 7 8 10 15 18
DI: 18
WH: 10 18

メリークリスマス[近況報告] [自己スコア更新報告]

お久しぶりです
生きてます└(┐Lε:)┘


ちょこちょこパンヤのスコアを更新したので張っておきます _(:3」∠)_

無題.png

これで総合スコアが -830 になりました!

あと西WとAMとEV辺りを頑張りたいですヾ(o´∀`o)ノ



スー.png

先週スーファミ買いました
本体は中古2500円ぐらいでした _(:3」∠)_
急にやりたくなったので買っちゃいました()

スーパードンキーコング1と2を楽しんでたんですけど
ドラクエとかFFとか人生でやったことないので、
暇があればやってみようかなと思ってます
(o´∀`o)



追記
6IBIの記事を修正しました
http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-09-08

SSスコア更新 _(:3」∠)_ 他近況 [自己スコア更新報告]

無題2.png

どうもお久しぶりです _(:3」∠)_

新エリカかわいすぎです(o´∀`o)

ケン捨てて浮気しちゃいそう()



近況
11月3日のニコニコ生放送での配信で SS-44がでました└(┐Lε:)┘
新シーズンになって2コース目です _(:3」∠)_


1.jpg

無題1.png


-44自体は276ロロSRでも狙えるのですが・・・

自分は飛距離320yロロSCでごり押しました()


特殊なHIOは

9H カーブTS スパイク(条件2/3)
15H スピン30 トマホーク
17H スピン30 トマホーク(条件2/3)


11HのゲートHIOはまだデータ取ってません _(:3」∠)_
12Hはピンと風待ちで1/6の確率で届くのですが条件が来なかったのでワンオン└(┐Lε:)┘

順調にデータを取れば一応 MAX-46 まで狙えますが、
狙える条件の確率や特殊の難易度、赤配分などの問題からして


自分じゃムリです\(^o^)/


というか、-44出すだけでも結構ピン位置ゲーだったのでつらかったです。
ピン位置ゲーのくせして、高低差も-20mとか普通にあったり傾斜も悪いしで、
SSは本当に難しいコースだと再度認識させられました。

最終的にはポジも安定して、普通のショットは絶対に外さないぐらいの精度になり、
条件きたら一発更新ぐらいの気持ちでやってましたヾ(o´∀`o)ノ

実際普通のショットはかなり安定してて、高低差マイナスにすごく強くなれたと思います _(:3」∠)_

とりあえず12Hをもう少し楽に狙える飛距離に伸ばすまでSSはやりません└(┐Lε:)┘


近況おわり!




追伸:今日からPP2倍なのでPPゲーしてみました
(PPがほしかっただけ)

無題.png

コースは BL
PP上昇系アイテムいっぱい使って周ってみました
(スコアはアンプレ等でお察し;;)

3H外して他は一応全部チップ決めてます
一応BLのPP更新でしたヾ(o´∀`o)ノ

初めて1回の大会で 80万PP も手に入ってなんか新鮮でした




それにしても 11月20日 から雨10倍ですが、
11月20日からきっとチャレンジカップですよね?

チャレカのコースはWizCity・・・・

ゲートチップ・・・・雨・・・・・


あっ(察し



前の10件 | -